僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

お遊びに夢中♪

2010-06-14 | うちのワンコ。
ベランダが何やらにぎやかです。



おもちゃ散乱




そこへウハウハのセナさん登場。





プリケツで夢中



ちょっと母ちゃんの方をみてほしくって、





いもうとを登場させるも・・・





無視された



なので、





お外へ出てみました。





セナさんを呼び、興味あるであろういもうとでおびき寄せる。



んがぁ・・・





Uターン






父ちゃんの方へまいもどってゆきました。





何回よんでも、クルッと背をむけられてしまします。





セナさんのなかでは、いもうと<お遊びらしいです。



この前の大興奮は、ナンだったんだ?



まあ、セナさんが楽しそうなら、それでいっか



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

楽しそうなセナさんに応援ポチお願いします




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスケまま)
2010-06-14 22:25:05
セナ君、分かってるのよ!
いもうとちゃんが大事な存在なのを・・・

うちのアホ犬君でさえ、よちよち歩きの赤ちゃんにはうま~くスルーするんだよねぇ。。

どんなにかっとんでいても・・

だから、なおさら、ワンコが愛しくなるの・・・
わたし。
返信する
Unknown (sheco)
2010-06-15 18:54:45
ん?セナさん、なぜにシカト!?
そんな近くに魅力的なプニプニほっぺがあるのに
ツンツンしないですと!(しないか笑)

セナさんかちこいからちゃんとわかってんのね^^
おにいちゃんといもうとの同居生活(同室?)、早く訪れるかもね~
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-06-15 22:35:25
いうとにワチャワチャされると困るけど、無視されるのもちょっと寂しいね・・・?

でもだんだんわかってきたんじゃないでしょうか?
この子は家族にとって大事な存在だって。

セナ兄ぃー、かちこーい!
返信する
Unknown (buddy-humi)
2010-06-15 23:46:35
セナくん、いい兄さんしてますね!
かっこいいぞ~
楽しそうなセナくん見れてよかったっ
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-06-16 08:52:27
セナさん、かちこ~い☆
まだ、ちっこくて、一緒に遊べないのが分かるのよ!
ベランダラン、とっても楽しそう
続けていれば、ベランダは元気いっぱい遊ぶ所、オウチの中は静かにしている所、って覚えるかも
返信する
Unknown (ファルママ)
2010-06-17 21:03:53
きっと、赤ちゃんって存在に慣れたのかもね♪
最初は、なんだろー?(笑)って思ってたんだろうね?

やっぱり、セナくんは、かちこいのだ!
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-06-18 00:10:24
お久しぶり~&お帰り~。
育児はどう?セナくん&いもうとちゃんのかわいいこちゃんコンビ、癒されるわ~。

ほんとほんとセナ君、かちこいのよ。
きっといもうとちゃんが遊べるようになったらたくさんお守りしてくれるわね。
返信する
コメントありがとうございまっす。 (senna母)
2010-06-22 09:52:00
サスケままさん
さっちゃんは、かちこいから、スルーするのよ。
セナさんは、遊びのほうが大事にだけ
か弱い私に(←えっ?)体当たりしてくるんだから、強い弱いも分別できないと思うの。


shecoさん
ベビーの肌ってほんと気持ちいいよねぇ。
足の裏とかつるつるすべすべだし
表情もくるくる変わって豊かでさ、時々
鶴瓶みたいになるのよ

セナさん、久しぶりのお遊びで夢中になったみたい。全然かちこくはないのよ~。


ゴンねぇさん
わかってきてるんでしょうかねぇ?
お部屋で隔離されてる生活にも少し慣れてきてるようだけど・・・。
柵のむこうから、ぐにゃぐにゃと動いてる小さいものは何だ?と不思議そうにたまに見ています


buddy-humiさん
私も久しぶりに楽しそうに遊ぶムスコが見れて
嬉しかったですぅ~


ぷぅさん
でんちゃんちのオウチランのほうが楽しそうだわよ~。
でん菜園もあるしね
ベランダだと、雨上がりの日とか濡れてて使えないのよね。
早く梅雨あけないかなぁ~


ファルママさん
いまでも柵の向こうから、いもうとを不思議そうに見てますよー。
小さくてぐにゃぐにゃ動くから興味あるみたい
近づけると、超興奮してるから、まだ危険だわ~


ゆうままさん
お守りしてくれるといいんだけど、一緒になって悪い事しそうで怖いわぁ~。
大変さが2倍!?




返信する

コメントを投稿