僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

プチリフォーム。

2010-06-18 | うちのワンコ。
お休みの日のこと。


注文した品が届いたので、さっそく!!




いもうとが寝ている隙に・・・





セナさんエリアをプチリフォームしました





今まで、ケージの入口上部にバーがあって、人が出入りするのに跨いでおり、
不便極まりなかったのです。


しか~し、バーなしバージョンが新登場しており、
セナさんエリア快適リフォームのため、新たに購入。(けっこうお高いのよ



入口を変え、囲んでいたケージの柵を一部分にして・・・






とっても広々になりました







お留守番のときに、PC周辺がちぃと心配ですが、
セナさんエリア拡大できたし、人間の出入りもスムーズだし、
ストレス軽減されました



床部分もなんとかしたいけど(イタズラして修正した後わかるでしょ?)、
しばらくはこれで。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

快適生活になるかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo(ユウママ))
2010-06-18 19:27:54
プチリフォーム、いいね~♪
たしかに、入り口にバーがあると人間はとっても通りにくいよね。

セナ君、快適なお家になって嬉しいね^^

senna母さん、お疲れ様!
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-06-19 19:13:11
セナさんスペース、ステキ~
わたしも、充分住めるわぁ
でも、確かに、パソコンはちょっと心配かも
我が家も、最初から、ワンコさんとの生活を考えてオウチ建てたかったよ~!
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-06-20 22:22:40
セナさん、幸せねぇ・・

みんなが快適に過ごせるスペース模索・って

お金かかるのよ!!




経験者は語る・・・

きっと、PC大丈夫!!

たぶん・・・おそらく・・・

返信する
コメントありがとうございます。 (senna母)
2010-06-22 09:59:47
ユウママさん
一番は、人間が快適になったんだけどねぇ
セナさん、バーなくても関係ないし・・・。
でも、広くなったからあちこち移動しながら
寝てるわ


ぷぅさん
ほんとほんと、ワンコとの生活考えて
家を建てるべきだった。
お金があったら、もう1軒建ててるわ、絶対
PCは、今のところ無事
まあ、長時間お留守番することってないしね。


サスケままさん
さっちゃんのステキお城とはほど遠いけど、
人間様は、結構快適になりました
隔離したから、リビングにオケケの海ができることも少なくなったしね
階段や廊下、PC周辺はオケケ海だけど・・・。

返信する

コメントを投稿