僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

嬉し嬉しチョーカー♪

2009-09-15 | うちのワンコ。
ぷぷぷ、いいもの届いちゃったぁ~




犬種を超えて、仲良くさせてもらってる
『お日様の下でひなたぼっこ』のひなたママからで~す



ドキムネで開けてみると・・・




7月にひなた殿下と一緒に遊んだときのCDデータです。


ふたりともいい顔で走ってるわぁ~
すっごく楽しかったものねぇ~



それに




じゃじゃ~ん



来月、お誕生日を迎えるセナに誕生日プレゼント


ハート型の飾りがついた、超可愛いチョーカー
しかも、これひなた殿下と色違いのお揃いなの




セナさんにはもったいないほど、可愛い




これ付けておとなしくしてれば、坊ちゃんよねぇ




ひなたママ、本当に素敵なプレゼントありがと~



これ付けて、一緒に遊ぶ姿、見てみたいね



ブログランキングへブログランキング
こんな可愛いチョーカーも似合っちゃうセナさんにポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Loveママ)
2009-09-15 20:48:20
よかったね。
ひなた君のブログでも見せてもらったよ。
そのハートの可愛いね。
とっても。
それにそういった心のこもった贈り物とっても嬉しいよね。
仲良しでいいですね。
見てても気持ちいいしね。
キラリーン!!
返信する
こんばんは~。 (ツボミです)
2009-09-15 21:03:56
わぁ~、凄いプレゼントだね~♪
チョーカー似合ってるよ。(^^

前から、いいとこの坊ちゃんじゃ~ん。(^^
サイズもピッタリで格好いいよ、セナ君!

来月2歳なんだっけ?
早いね~。
早すぎるね。(^^;
知り合った時、パピーちゃんだったよね。
って、そんなに小さくなかったっけ?
後で確認させてもらおうっと。ハハ。
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-09-15 22:05:40
いや~ん、かわいい
私が首に付けたい
レト系のワンちゃんって、こういうオサレなのが似合うよねぇ
スポーツ刈りのぷくちゃんは高校球児がカチューシャつけたみたいに
なっちゃうし・・・
返信する
Unknown (N)
2009-09-15 22:18:46
むっは~

めちゃカワね!!

セナっぽにはおされすぎるくらいだわ~~っ
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-09-15 22:57:34
あらま、かわいい。
ほんとほんと私もゆうとお揃いでほしい~。
皆さん、こんなにおしゃれなものどこで探してくるのかしら...
ちょっと忘れてたけど、セナ君、貴族だから似合うのよ、オサレなものが。
返信する
Unknown (イナシ)
2009-09-15 23:24:23
相変わらず髭と眉毛が長いなと思いましたが、可愛いですね。
返信する
Unknown (かーたん)
2009-09-15 23:29:58
セナくん、おっされ~なチョーカーもらってよかったね

とっても似合ってるよん

心のこもったプレゼント、ほんとに嬉しいね
返信する
Unknown (じゅん)
2009-09-15 23:36:40
かわいい~CDの写真もチョーカーもセナ君も
かわいい子のところにはかわいいの連鎖反応だね
CDの写真なんて ふたりともモデル犬みたいだね
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-09-16 06:51:08
きゃ、かわいい☆よく似合うわぁ
でんは。。。ちょっと違う気がする
ハートって感じじゃないよね。
いいとこの坊っちゃん丸出しだから、誘拐とかされないように気をつけてね
返信する
Unknown (しー坊)
2009-09-16 09:11:25
きゃ~ステキなチョーカー
おしゃれですね!
ハンサムボーイがまたまたグレードアップ
きらリンしてるセナくんもチョーお気に入りだね!
返信する

コメントを投稿