僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

只今、生息中。

2009-05-15 | うちのワンコ。

何が大変かと言いますとですね・・・




我が家にきのこが生えました



実を言いますと、昨年も生えました
でも昨年は真っ白いきのこだったのに、今年は茶色だわー
しかも春に大きい鉢にして植え替えたばかり・・・。
我が家、きのこさんにとって、とっても気持ちの良い環境らしい




なめこ色だけど、たぶん食べないほうがいいでしょう・・・。




セナさんが食べたら、えらいこっちゃやで




でもねぇ、このきのこさん。
採っても採っても、ニョキニョキ生えてくるのです。



誰か、この気持ち悪いきのこどうしたら生えなくなるのか
教えてください・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
いつもありがとうございます
また、遊びにきてね




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2009-05-15 13:42:37
http://www.bloom-s.net/blog/blog.cgi?Tk=55&Key=%82%AB%82%CC%82%B1

↑こゆの参考にしたらどぉ

基本は気にしなくていいっぽいけど…セナ食べそうやからなぁ…
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-05-15 16:27:21
分からないので、↑Nさんの紹介サイト覘かせて頂きました。(^^;
へぇ~、なるほど。
参考になりました。

と、言うことでセナ君食べないほうがいいよ~。(^^;
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-05-15 16:51:53
きゃあ。きのこ~!!
よく分かんないけど、時々はえてるよね~!!
我が家はお外にだけど。
食べそうで怖いよね~。

↓お誕生日おめでとう
すごい自作ディナーだね
おいしそう
オットくんは演技よ。
きっと、すごいサプライズが用意されてるのよ
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-05-15 19:46:44
きのこ・・・うちも外のプランターに梅雨時生えたよ。。。

お誕生日、おめでとう
美味しそうなお料理とケーキ♪
外に食べに行く必要ないね。

優しいオットくんのことだもん、
ぷぅちゃんの言うようにサプライズあるよ~
はいはい~オットく~ん(呼)、このコメ見てねぇ~
よろしく~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-05-15 19:52:29
うんうん。キノコ生える時あるね~。
私も「なんでだろう?」って思ってた。。

お誕生日おめでとう~
お料理すごく美味しそう~♪

そうそう!
オット君、きっとサプライズ用意してるんだよ~

↓私もときどきお腹が痛くなるの。。
だから、そういう時だけ上着イ~ン♪
普段はアウト派よん
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-05-15 21:12:23
き・き・きのこぉ~
うちも庭にドデカイの(10cm位)の生えるよ・・
サスケが食べないように朝、ビフチェックが入ります
気持ち悪いよねぇ・・キノコ・・
食べるのは好きだけど、得体の知れないのはイヤだ・・・

オットクン・・
何か用意してるんじゃない~
グフグフ・・
スンゴイの・・って、オットクンにプレッシャーをかけてみる・・
返信する
Unknown (イナシ)
2009-05-15 21:14:44
セナ君、何故食べない?
ウチなら観葉植物自体を絶対に囓ってます。

お誕生日おめでとうございます!私と2日違いです。私は自分が明日で何歳になるのか良くわからなくて、調べました(笑)
ご主人、優しそうだから、今日は何か買ってきたのでは?
返信する
Unknown (かーたん)
2009-05-16 00:10:59
あ、ウチの観葉植物の土にもきのこ生えてきたことある~
でもえのき茸みたいに白かった・・・なんか気持ち悪いよね
ホームセンターでちょっと高めの土買って総取替えしたよ

14日、お誕生日だったのね~おめでとう
美味しそうなお料理オットくんはお家でこんなごちそう食べられて幸せ者だね

オットくんのビッグサプライズ、期待しちゃうな
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-16 08:46:51
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます♪
お料理もとっても美味しそうで思わずよだれが出そうになりましたよ。
そしてお姉さまのケーキ、素晴らしい~♪
まるで、プロのパティシェさんみたいだわ。
お友達の花束もとっても素敵でした。
素敵な一年になりますように。

きのこ、土になにか胞子が混じっているのでしょうかね?
セナくん、食べたら駄目だよ~。
返信する
おめでとうございます! (アンドレのパパ)
2009-05-16 17:37:13
誕生日おめでとうございます!
三十路か・・・まだまだ青いな。。。
40代になるとそんなピンクサンダル似合わなくなりますから(笑)
30代って女性が一番女性らしくいれる時だと私は思ってますけどね。いろんな意味でね。

キノコ、いやですね。。。
セナくん、食べるなよ~!!
返信する

コメントを投稿