僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、初でぇと♪2

2008-12-23 | お出かけ。
初デートで『ポニーだワン』へやってきたセナと花丸ちゃん



奇跡のツーショット写真
楽しいときを過ごした二人は、表情が違うね



仲良くウマウマも食べましたよ~。



その後、みほっちがいなくなると・・・

大好きなママの姿が見えなくなって、不安がる花丸ちゃん。
なんて可愛いのぉ~


そしてなんと、セナにプレゼントをいただきました



わぁ~い
セナくんの、ってちゃんと書かれてるし

花丸ちゃんには、な~んにもプレゼント用意してなかったよ
ごめんね、男なのに、気がきかなくて・・・



プレゼントをごそごそしているのが気になって、
寄ってきたハスキーちゃんたち。
かなり可愛かったです


プレゼントの一つの、ノミよけバンダナをしてみました。

花丸ちゃんとおそろいなのぉ~
似合ってる



しか~し、バンダナに違和感を感じるのか、
匂いが気になるのか・・・




カミカミしてます

でも、お出かけで草むらへ行くときは、していきますよ~
目指せ、キレイな男



場所を移動し、黒ラブのカイ君の方へ。




レトが群がってる様子
いいオケツだわ



滋賀県?か京都?から来られたみたいです。
わたくし、盗み聞きだもんね
口周りに白髪が混じり始めた8歳なんだそうですが、ここへ来ると
元気に走りまわるんだそうですよ~。
楽しいモンね



この組み合わせいいね
フラットもいれば、完璧なのに。←何を目指してる



紅一点の花丸嬢。逆ハーレムです



セクシーポーズも見せてくれました


その花丸ちゃんをお気にめしたのか、

口説こうとするセナさん。


あのぅ、セナさん・・・花丸ちゃん、かなり困ってますけど




でもやっぱり、元気わいわい遊ぶ方がいいみたい
アフガン君2頭と花丸ちゃん、そしてセナの4頭で
ず~っとず~っと走りっぱなしでした



カイ君、少し参戦するもお疲れで、見て楽しんでます



縦横無尽に広い敷地で遊びまくったセナさん、




大大大満足なご様子で、終始笑顔でした



十分に走ったので、そろそろ帰ろうかと思ったら、

サルーキーの子が来ました


また長くなりそうなので、持ち越しです。
すいません


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつも応援ポチ、ありがとうございます。
感謝感謝










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツボミです)
2008-12-23 16:23:17
ホント楽しく遊んだんだね~。(^^
良かったね♪
セナ君、女の子へのアプローチが凄いよね。(^^;
誰に似たのかな~。フフフ。
お年頃だから興味津々なのかしら。
プレゼントも良かったね。
ツーショット決まってますよ!
花丸ちゃんも可愛いね。(^^
みんなで遊んだりすると、ほんと伝えたいことがたくさんになるよね~。
わかるわ。
家なんて、近所の公園でもそうなっちゃうもん。
続き待ってます。(^^
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-12-23 18:23:25
花丸ちゃんともいい感じね♥
ん?でも、セナくんにはくるみちゃんというガールフレンドもいたんじゃなかったっけ?
モテる男はつらいねぇ
まだ続くのね♪
楽しみ~
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-12-23 23:00:14
セナさん、すごいわ~・・
アフリカの奥地なら一夫多妻もまだあるらしいから
頑張るのよ
アフガン君、そんな姿のヒツジかヤギって、いなかったっけ?
でも、そばでみるとアフガンって、キレイなお顔なんだよねぇ長いけど・・
サスケのお友達も「モモちゃんと、JJ」アフガン友達2頭いるの
吠えられまくって嫌われてるけど・・・

返信する
Unknown (ゆうまま)
2008-12-23 23:41:18
うわあ、セナ君、ほんと社交的&積極的!
まだ続くってことは、また新たな女子わんこ参戦?
恋の三角関係勃発?

セナ君は人間界でいう、マメな男って感じがする.
マメな男はモテるもんね!
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-12-23 23:59:22
きゃほ~ セナ君と花丸 ♪
めちゃラブラブちゅ~ ですやん(笑
すっごく楽しそう・・・(って、なんだか
一緒に遊んだのに視点というか、写真も違ってて
本当おもしろいね~
お写真たっくさん撮ったんですね!!
ぶふふ・・・私もまた明日♪ゆっくり
続き更新しまっす
返信する
Unknown (イナシ)
2008-12-24 05:56:35
広いランですね!思い切り走り回れそうで良いですね。ウチの周りにあるランはどちらも水捌けが悪い気がします。
セナ君嬉しそうだな(^^)
返信する
Unknown (senna母)
2008-12-24 09:58:31
ツボミさん
ほんと誰に似たのか、アプローチがスゴイ
ちょっと引いてしまうほど
押しに弱い女子は、コロッといっちゃう
マックスくんは、きっと紳士なんだろうなぁ~


ぷぅさん
はっ、セナさん二股発覚
でも相手にされてないかも・・・
数うちゃ当たるとでも思ってるのかしら?


サスケままさん
アフガンくん、顔長いよねぇ。
それに私より全然さらさらヘアーだったわ
サスケくんは吠えられるの?
さっちゃんが自分よりイケてるヘアーだからかしら?


ゆうままさん
セナがマメな男~
そんなふうに見せて、ほんとは数うちゃ当たると
思ってるのよ、きっと
ゆうちゃんは、積極的な男は嫌いかなぁ?


みほっち&花丸さん
シャッター押しまくりだったよ~
でも全然いいの撮れてないの
みんな走りすぎ
見てるだけの私の方が疲れちゃったかもしれないわ。


イナシさん
田舎だもんで、土地は広いかも。
ワンコにとっちゃ、天国かもしれないですけどね
思いっきり走れますよ、しかも坂になってるので
加速つきます



返信する

コメントを投稿