僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕、甘えん坊。

2008-10-13 | うちのワンコ。

セナ1歳の誕生日を記念して、バリ島土産を☆抽選でプレゼント☆してます。

10月14日まで、プレゼントのご応募お待ちしてますので、お気軽にどうぞ~

詳しくは、コチラを読んでね
     クリックしてください。


                           

(おやつを)食べては後悔、(おやつを)食べては後悔。
ちっとも学習能力のないsenna母です。


もうすぐ1歳だというのに、

顔立ち、すっかり大人だというのに・・・、



ソファに座っている私の膝に、アゴを乗せてくる。
とっても甘えん坊さん
↑すごく嬉しい人


口元、どないなってんねん?と言う風でも、可愛く見えちゃう



私目線からは、こんな感じ。



他の人の目線は、こんな感じ。


が、しか~し、ナメラレ部員のsenna母ここにあり。



超端っこに座る部員と、堂々と横たわるセナ様。


まだまだ、ナメラレ部退部できません
それでも、可愛いから許しちゃうんだな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
いつもありがとうございま~す
今日もアナタのポチッとを~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2008-10-13 10:19:04
甘えん坊 セナくん かわいい
力関係がソファの座り方に出てるわぁ♪
でんなんてね。。。こないだお外で遊んでたら、わたしの上を歩いて行った。。。
わたしの事、なんだと思ってるんだろう???

イタリアン おいしそ~~~
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-13 12:05:32
アゴ乗せ☆膝枕…されると可愛いくって
タマランですよねぇぇ
私も、よく花丸とこんなふうにして
身悶えしながら毛まみれになってます(笑)
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2008-10-13 12:53:51
うふかわいい。
お部屋飼いが出来ていいなぁ~
こんなに可愛いんだからナメラレても
いいよね~
セナくんも鼻、真っ黒でかわいいね。

↓イタリアン、美味しそうね~、三重か・・・ 遠いね。。。
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-10-13 13:21:26
セナママ・・・まったく太ってないよ
なんかそのうち、ソファーから追い出されそうな位置ね
あごのせされると、つい顔で遊びたくなりませんか?
ビローンとかベロリーンとか・・

返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2008-10-13 15:55:16
セナ君すっかりイケメン男子になりましたね~。
いつまでもパピーのままでいて欲しいような、頼もしく成長して欲しいような・・。
親心は複雑ですね。

ソファも、もう一人でドッシリ。
お母さんを追いやっちゃってるのね~。
うふふ。
セナ君はもっと大きくなりそうかな?
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-13 21:31:18
ぷぅさん
ぷぷぷぅさんの上を歩いていくなんて、でんちゃん見えてなかったのかしら~ん?
さすがナメラレ部員


みほっち&花丸さん
タマランですわ
普段、噛まれようと引っかかれようと
こんなことされるとスキスキって
なっちゃいます。
でも、毛だらけ~
っていうか、家中どこにいても毛だらけ~。

ロシアンクッキーさん
まるちゃんは、部屋飼いじゃないんですか?
でもほら、たらちゃんは部屋飼いですよね?
冬なんて、あったかそう。
膝の上に乗せても重くないだろうし


サスケままさん
太ってないですってぇ~
脱いだらスゴイのよ。脱いだら
っていうかね~、座るとお肉がお肉にあたるんですけど?そう段々腹

びろ~ん、べろ~んはよくやられるけど、
そのうちを噛まれるの


ツボミさん
体は、パピーのままでいいけど、中身は
大人になってほしいのに、ぜ~んぜん
体は、今ぐらいで成長ストップのようです。
体重変わらないし。
私のお腹はもっと成長しそうです

返信する

コメントを投稿