僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

☆抽選でプレゼント☆

2008-10-05 | うちのワンコ。
senna家からです。

パンパカパ~ン
来る2008年10月15日、セナが満1歳のお誕生日を迎えます
それを記念して、バリ島土産プレゼントしちゃいます

あ、その前に、ポチッとなヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


内容は、

このバリのバティックのトイ2つセットで1名様に
あ~ん、こんなのいらないなんて言わないでぇ~

中は、綿なのでフワフワです。
噛むのが好きな子は、すぐに破けちゃうかもしれませんが・・・


セナにも1個あげました
喜んでカミカミしてましたヨ。
まだ、破けてませ~ん


もし欲しいという方、応募してくださ~い

但し、条件があります。

1、senna家に名前(本名)・住所・電話番号を教えてもいいという方。

2、ワンコを飼っていて、このトイと一緒に写った写真を見せてくれる方(郵送 or メール添付 or ブログUP 可)。

3、これからも『僕セナ。』に時々でもいいので、遊びに来てくれる方。

以上、3つの条件をクリアできる方、ご応募お待ちしております

応募方法は、左下の方にある「メッセージ」というところへ
お名前(本名)・ご住所・電話番号を書いて送ってください。
できれば、ワンコのお名前とセナに一言お願いします
ブログしている方は、URLも教えてください。

注意
メッセージを送信したあと、画面に『送信が完了しました』と出ます。
その画面が出ない場合、きちんと送信できてないので、気をつけてください



 送っていただいた名前や住所、電話番号などは、絶対に他のことには
使用しません。

なお締め切りは、このブログを見たとき~10月14日午前0時までとさせていただきます。
当選者の発表は、こちらのブログにアップしたいと思います。

バリ土産プレゼントなんて、もう二度とないかもしれないので、
この機会に、どしどしご応募してください
たまたまこのブログを見た人でも全然よん
1名様だけにしか当たらないけど、気軽にどうぞ



                           

ぐふふ、ぐふふ
日ごろ、ブログで仲良くさせてもらってる皆様には、
もう一つプレゼントがあるのです
コチラも抽選で1名様だけですけど



セナにもお土産として買ってきたこの
バリのバティックのバンダナ



リバーシブルでもあります



じゃじゃ~んプレゼントするのは、コチラ。
セナと色違いです



もちろんリバーシブル。
サイズは、セナよりワンサイズ大きいXLサイズです。
首周り53センチです。
マジックテープで止めるようになってるので、少しだけ調節可能かと
思われますです。

セナより大きい子が多いので、XLにしたんですけど・・・。
もしサイズが合わないと言う方は、チクチク頑張ってしてくださいね。
(↑なんと薄情なことで、ごめんなさい
私、お裁縫苦手ですの。


このバンダナに加えて、今ならもう一つ


同じ模様の骨型トイをおつけします


条件・応募方法は 上記と同じく、

1、senna家に名前(本名)・住所・電話番号を教えてもいいという方。

2、このトイと一緒に写った写真を見せてくれる方。(郵送 or メール添付 or ブログUP 可)。

3、これからも『僕セナ。』に遊びに来てくれる方。


左下の方にある「メッセージ」というところへ
お名前(本名)・ご住所・電話番号を書いて送ってください。
できれば、ワンコのお名前とセナに一言お願いします


注意
メッセージを送信したあと、画面に『送信が完了しました』と出ます。
その画面が出ない場合、きちんと送信できてないので、気をつけてください


 送っていただいた名前や住所、電話番号などは、絶対に他のことには
使用しません。

なお締め切りは、このブログを見たとき~10月14日午前0時までとさせていただきます。
当選者の発表は、こちらのブログにアップしたいと思います。


このバンダナ&トイの応募資格者は、ブックマークしている方全員です。

「ミルキーはママのあじ」は、私がファンで勝手にリンクさせてもらってるんですが、
もしもこのブログ見てたら、どうぞ応募してください


個人的に、このブログを使ってプレゼントします。
故に、意味不明なことや至らぬ点があるかとは思いますが、
どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

みんな応募してくれるかな?
ドキがムネムネの senna家よりでした。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー。 (ツボミです)
2008-10-06 09:36:36
わ~太っ腹企画~!
応募させてくださーい!!
応募には目の色変わる人・・。
返信する
Unknown (ツボミです)
2008-10-06 09:54:46
メールしたんですけど、書き忘れ~です。
バンダナの方で宜しくお願いします・・。
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-10-06 10:23:31
くふふ。
応募しましたよぉ。
セナくん、まだ、1歳なのね♥
お利口さんだから、もっとお兄ちゃんみたい♪

バリで買った服だよねぇ、セナくん、シャレた服着てる
よく似合ってるよぉ
バンダナも素敵☆
でんが当たっても、セナくんみたいにかっこよくできるかなぁ???
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-06 15:30:16
応募しちゃいました~
セナくんてハンサムなお顔してるから大人に見えるわ~

バンダナセナくん、とってもスタイリッシュだわ~
ルークも少し痩せたらセナ君みたいにキリッとするのかなぁ?
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-07 09:16:32
ツボミさん
ご応募ありがとうございます
当たるといいですね~
上手くいくかわからないけど、セナに選んでもらうつもりで~す


ぷぅさん
ご応募ありがとございます
当たるかな~
でんちゃんの服といえば・・・あの幼稚園のスモックよね


ルークMAMAさん
ご応募ありがとうございま~す
当たるといいですね~

勝手にリンクしちゃいました。
事後報告ですみません

返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-07 09:53:12
うわぁ~♪大盤振る舞いですねぇ
セナ君ありがとう!応募します
当たるかどうか解んないけど(笑)
今からメール送ります
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-07 10:34:11
みほっち&花丸さん
初めてのお誕生日ですからね~
ご応募ありがとございま~す
当たるといいですね

セナに選んでもらおうと思ってます。
上手くいくかわからないですけどね
返信する
Unknown (サスケまま)
2008-10-07 10:56:34
応募しました
セナ君!サスケままの所にオイデっ
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-08 08:52:30
サスケままさん
ご応募ありがとうございます
当たるといいですね

でも、誰があたるかは神のみぞ知る
江原さん似のビフさんは・・・・わからないか
返信する

コメントを投稿