「名城公園・大好き!」

スタンプラリー? 謎解きラリー?

名城公園で、昨日と今日、謎解きスタンプラリーのようなものが行われていたようです。

詳細については何も知りませんが、現場に設営がありました。

ナチュラルガーデンですね。

公園のあちこちに同じような設営があります。

 

今日は一日小雨模様ですので参加者は少ないようでしたが、近くに一組だけ歩いている家族が居ました。

こんな親子会話が聞こえてきました。

「おかぁさん、雨が降ってきたよ」

「大丈夫、小雨だから」

 

いいですねぇ~

過保護にせず、ワイルドで! (^-^)


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
@sep072014 おはようございます。

国民性もあるでしょう。欧米人は多少の雨では傘を差さない人が多いようです。
名城公園のランニングコースでも、小雨の中、ランニングしている人はいました。
sep072014
スタンプラリーですか。こんな雨でもやるのですね。私もこの雨降りに公園に出かけてみましたが、ウォーキングをしている人がずいぶんいます。運動をしている人もいました。小雨なら外のほうがいいですね。考えを変えなくてはと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「①名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事