「名城公園・大好き!」

梅雨とベンチで思い出すものは?

しと降る雨の中のベンチ、詩情豊かな光景です。

まず最初は・・・名城公園・フラワープラザ、ハーブ園のベンチ。

 

同じくフラワープラザの、バラ園の中のベンチ。

 

鳥の水飲み場に、小さな花が2輪浮かんでいました。

 

朝顔、夏の定番ですね~

なぜか、夏休みの自由研究を思い出したりして。(^-^)

 

名城公園の色々なベンチを見ていると、あのテケテケテケのベンチャーズを思い出します。

へぇ~ ダジャレかよ。(^-^)

そして雨関連の曲では「雨の御堂筋」でしょうか。

 

ところで、気をつけないと! こんなベンチもありますよ。

足元に水たまりがあったら、どうしますか? (^-^)

その水たまりを飛び越えるのか、越えられずにベンチに座りっぱなしなのか、あるいは勇気を出して水の中を歩き出すのか?

さあ、あなたの人生は、どれですか? (^-^)

 

えっ、雨の日には出かけない?


クリックしないで下さい。押すなよ!絶対に押すなよ!

コメント一覧

seniorlife
@sep072014 おはようございます。

just walking in the rain と雨の中を歩くのが好きな人も居ます。
いえ、踊りだしてしまうんてすよ。(^-^)
sep072014
ベンチの前に水たまりがあればだれも座りません。別のベンチを探します。雨の中お疲れ様。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「①名城公園と名古屋城の観察」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事