「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2017年06月末 口座残高

2017年06月30日 | 口座残高

なんとなんと、前月比 +58,627円となりました。

これは株で儲けたわけではなく、お仕事を一生懸命頑張ったからです。

給料日の月末朝一で証券口座に丸ごと入金してるだけなんです。

当初の計画は株だけで資産倍増を目論んでましたけど、さすがにそれは無理。

始めてすぐに気づきました。

そんなわけで、

「株やりながら資産倍増できたら、それはそれでいいんじゃね?」ってスタンスでやってます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (be)
2017-07-01 00:28:53
種銭を増やすこと大切。ですね。
僕もお金はほぼ入金してますが、これの怖いところは買い付け余力あるおwwwと無意味に買いたくなるところです。金あるし買っちゃえー→損切りの流れ。インするときは慎重にいきましょう。
返信する

コメントを投稿