「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2017年06月30日 金曜日

2017年06月30日 | 

買値を割り込んだので一旦手放す。

一週間ホールドしてこれだ。

今日の日経暴落の煽りくらったのかなぁ。

日経は死んでるけどシャープはまだふんばってるし、浮上してきたらまた買いたいとこ。

んでまた売るとすぐ戻すという、、こんなのばっかり。

はいはい買いましたよっと。

一週間前と同じ値段で買いなおし。

さっき売ったばっかりなのにね。

今日の確定損失分を取り返せたのは良かった。

当然持ち越し。出直しですね。

 

なんでこんなにシャープに拘ってるかというと結局これなんですよ。

このIR発表により夜間PTS市場は取引停止となりました。

さあ来週だ、来週。

いけると思うんだけどな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿