「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2019年06月28日 金曜日

2019年06月28日 | 

しばらく更新してませんでしたが、これには理由がありまして、、。

実は、なんとなんと、通ってたパチンコ店で出入り禁止を言い渡されました。

簡単に言うと回し過ぎの出し過ぎってことなんでしょう。

事前に注意もされてはいたけど、俺自身も無駄に意地張るとこもあったしなぁ・・

まぁでも悔いはないよ。

変に折れたり妥協して続けるよりもキッパリと諦めがつくってもんだ。

ただなぁ、当面の安定した稼ぎ口を失ったのは正直痛い。

昔みたいに 「んじゃ次の店探そうか!」って気にもなかなかなれない。

パチンコを取り巻く環境が厳しすぎるんだよね。

 

とりあえず、持ち株一旦整理して次のこと色々考えるとするか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿