「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2019年06月06日 木曜日

2019年06月06日 | 

 

 

性懲りもなくまた買ってしまった。
でもいいんです、株はギャンブルなのだから。
「投資」なんて格好いいもんじゃありません。
上がるか下がるか、丁か半か、ルーッレトの赤か黒か、、それらとなんら変わりありません。
そう考えると随分と気が楽になります。
ちなみにパチンコはギャンブルではありません。
普通に勝てるし儲かりますんで。
運の要素が非常に小さいからなんです。
努力次第で何とかなるんですよ。こんなもんは。
但し、「良い店さえ探せたら」の話ですが。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

パチンコは今日で丸一ヶ月休みなしで稼動してます。
だからって訳じゃないけど14:00で急に帰りたくなった。
海シリーズ以外の台はリーチや演出がウザくてかなわん。
眠くてアクビが止まらないし集中力が切れちゃう。
困ったもんだ。

貯玉500円 → 4500円 +4,000円 6h

うる星やつら
3 3 143 54 33 94 106
243
221 107 40
490
200でヤメ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿