「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2019年06月03日 月曜日

2019年06月03日 | 

今更だけど、株って本当難しいもんだね。
どうにもならんわ。
できる事といったらロスカットを徹底してダメならダメできっぱり投げるくらいか。
まぁ、それでも金曜日に全部処分しといて良かった。
ホールドしてたらストレスがハンパないもん。
↓今現在 23:10 のダウ これはもうアレですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

都内k店

貯玉1000円 →27,500円 +26,500円 9.5h

まずはイベントの海コーナーをチェック。
アテがなくもないがちょっと弱いか?
ならば新台やってみよう。

うる星やつら 1/219
僅か17回転で当たり!
500回転超えもあったけど、振り分け50%の確変の引きもまずまず、当たり方もまぁまぁか。
夕方には勝ちが確定して急に眠くなる。
最後は1500個ほど打ち込んでヤメ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿