「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2019年05月末 口座残高

2019年06月07日 | 口座残高

毎月恒例だった口座残高の公開を今月まだやってませんでしたね。

これまでは毎月末に財産全てを証券口座(SBIハイブリッド口座)にまとめてましたけど

今月からはそうもいかなくなりました。

というのもパチンコ店の会員カードに一定額の貯玉をしてる関係で

財産全てをまとめることが不可能になったのです。

貯玉再プレイというのがありまして一定額をキープする必要があるからです。

代わりにスマホで使ってる家計簿アプリのスクショを貼っときます。

ちなみに先月より90,000円も増えてます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿