「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

2018年04月末 口座残高

2018年04月30日 | 口座残高

 

前月比 -50,000円ですか、、トホホ。

4月は取引回数0なんで収支は±0円なんです。

出費がかなり嵩みました。

タブレット 3,5000円に周辺機器色々。

勢い余ってBluetoothヘッドセットとかね。

歯医者にも通い始め洋服や靴とかも買ってみたりして。

普段全く金使わない人間が使い始めると止まらなくなるのかな?

 

株やってないからPC起動することもなくなった。

なんせタブレットのほうがスペックが良くPCよりもサクサク動く。

このブログもタブレットからUPしてみる。

スクショの解像度が低いんで見づらいかもね。

 

次の更新、いつになるやら、、。

正直今の日経平均やら為替とかさっぱりです。

でも株やめたわけじゃありませんよ。

ただ勤務シフトが平日の日中になったので今までのようにはいきません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿