「株」で資産倍増計画

元金48万円。
超初心者が「何とかならないもんか?」と思いつきだけで株始めました。
なんとかします!

11月13日(金)

2015年11月14日 | 

日本郵政 買い 100株 1,887円 持ち越し

終値 1,896円 含み益 +900円

火水木と見てるだけでした。

郵政3社のチャートを追いかけながら頭の中でエアトレード。

うまくいったり、いかなかったり。

見ててもしょうがないんで買ってみた。

ただ、引け後の決算発表と週またぎのホールドはリスク大なので

最小単元100株だけにしとく。

来週水曜には大口機関による大量買いが決定してるので月曜下げたら追撃買いに向かいます。

 

決算は予想通りの内容でサプライズもなし。

ダウは3日続落で月曜の日経は下がるでしょう。

ただ、こういった地合いに振り回されず独自の動きを見せるのは好感もてます。

もう完全に自給バランスのみなんですかね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿