埼玉県越谷市千間台東にある学習塾・進学塾の≪育英NEXT 千間台校(せんげん台校)≫のブログです。

少人数制グループと個別指導。
中間、期末テスト対策、北辰テスト対策も行っています。
英検、漢検、数検の準会場です。

県立高校 前期試験 発表!

2008-02-14 10:49:54 | Weblog
昨日は県立高校の前期試験の発表日でした。

朝8時半に各高校で掲示されました。
一部の高校ではWEBで確認も出来たようです。
(大学受験みたいですね

第一報は8時32分でした。
「先生合格しました
嬉しさ一杯の弾んだ声での報告でした。

千間台校の中3は3割の生徒が合格しました。
合格した皆さん、おめでとうございます
嬉しい気持ちは分かりますが、まだ中学校の期末試験もありますから、
勉強は続けていきましょう。


さて、残念な結果だった皆さん
落ち込んでいる時間は無いんです
2週間後の後期試験に向かって、最後の最後のラストスパートです。
今、頑張らないと、絶対に後悔します。絶対に…。

最後まで諦めなかった人は、最後に伸びるんですよ
あなたのやる気にかかっています

この記事についてブログを書く
« 中学生になる準備 | トップ | 最後まで諦めずに。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事