センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ

2024年09月07日 08時30分34秒 | ウオーキング
今朝は、気温が少し下がってきているのか過ごしやすい感じでした。

何時も通り神田川ウォーキングに出かけたのですが、蒸し暑さが戻ってきたねえ。

腰の調子が今一つのような気がする。

ウォーキングには影響ないような感じですが、競馬場参戦は見送る事にしましょう。

秋の競馬シーズンの幕開けなんだけど仕方ないねえ。

今日の中山競馬の重賞レースは、GⅡの紫苑ステークスです。

これからじっくり馬券検討して勝利に導きたいねえ。


自民党総裁選も本格的になってきたようだねえ。

個人的な感想としては、長く続けられる政治家であって欲しいねえ。

一期や二期だけでない長期政権を担える人材が欲しいねえ。

そのためにも若手の政治家が台頭してきて欲しいね。



今朝は、7,598歩のウォーキングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り後晴れ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事