センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇っています。

2018年05月23日 09時08分35秒 | ウオーキング
今朝の空は、一面雲に覆われていました。

雨になるかもしれないと思って折り畳み傘を携行しました。

それに、気温が少し下がってきたので薄いウインドブレーカーを羽織って出かけました。

結果正解でしたね。

快適なウオーキングでした。

携帯していたのは、折り畳み傘だけで、水筒もミラーレスカメラもスポーツタオルも携行していかなかったんです。

スポーツタオルだけは持っていくべきでした。



さて、日大アメフト部の問題で昨日の加害者といわれる選手の記者会見がありました。

結論から言うと、大成功だったねえ。

これで日大側と監督コーチ陣の責任がいかに大きいか判明したねえ。

日大側は、相変わらず無責任を露呈したねえ。

何とも危機管理能力が無いねえ。

日大は経営陣の刷新も必要になってくるね。



今朝は、7,277歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も晴れです。 | トップ | 雨上がり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事