センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空です。

2024年09月17日 08時23分43秒 | ウオーキング
何時もの様に資源ゴミを集積所に運んでから神田川ウォーキングに出かけました。

空気感はチョット秋めいてきた感じがするねえ。

これから次第に秋色が深まってくるんでしょうか。

ウォーキングコースの遊歩道は大きな変化も無く何時も通りの表情を見せています。

相変わらず愛犬家達の無神経さには辟易させられているけどね。

まあ、そんな事には惑わされずに快適なウォーキングが楽しめたねえ。


昨日のセントライト記念は、本命対抗だったので旨味は全く無かったけどマイナスにならずに済んだねえ。

今週のオールカマーも頑張りたいね。

競馬場に出かけたいけど今週も雨模様の予報になっているね。

仕方ないねえ。



今朝は、7,097歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は曇っています。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事