センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も曇っています。

2019年08月31日 09時19分53秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に神田川ウオーキングに出かけました。

空は一面雲に覆われています。

一応念のために折り畳み傘を携帯していきましたが、雨には合わなかったんです。

湿度が高かったせいか発汗量が半端なかったねえ。

神田川遊歩道は、桜並木の落葉でカサカサ音を立てながらのウオーキングが気持ち良いですね。

中にはすっかり掃除して葉っぱを取り除いている所もあるんです。

ゴミとして処理しているんでしょうけど、できれば土に返して欲しいけどね。

サクラの根元が掃除によって土がやせてきているように思えてならないね。


今日は、一日曇りなんだろうかそれとも雨になったりするのかな。

今日の競馬はメインレースだけネット投票するかな。

競馬のツキはまだ続いているんだろうか?



今朝は、8,424歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、雨でした。 | トップ | 今朝も曇りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事