センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

また、雪が降っています。

2018年02月02日 08時33分03秒 | ウオーキング
今朝何時もの時間に起きて外を見ると小雨が降っていたんです。

で、ウオーキングを止めてしまいました。

暫くすると雪に変わっていました。

駐車場の車の屋根がうっすらと白くなっています。

一旦止んだんですが、また降ってきましたね。

今日も退屈な一日になりそうです。


撮りに行こうかと思ったけどこの雪じゃねえ。

ブログのネタも無いので、指も動かないし、・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 今朝は晴れています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事