センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

本日の推奨馬

2010年03月06日 10時45分51秒 | 競馬
今日の重賞の一つ、阪神競馬11Rチューリップ賞は、⑦オメガブルーハワイ、⑩ベストクルーズ、⑪グリューネワルト、⑮ワイルドラズベリー、⑯アパパネ、の5頭。

続いて、中山競馬11RオーシャンSは、③キンシャサノキセキ、⑥シンボリグラン、⑩シャウトライン、⑬アーバニティ、⑯ショウナンカザン、の5頭。

明日の中山競馬11R弥生賞については、①ヴィクトワールピサ、③エイシンアポロン、⑥トーセンアレス、⑪ダイワバーバリアン、⑬アドマイヤテンクウ、の5頭。

以上推奨馬としてピックアップしましたが、当然のことながら、パドック状態その他により変更することがあります。


馬券を買う前までは、ワクワクするような高揚感があり、そのピークがゴール前に集中して、ゴール後一気に意気消沈する。

その繰り返しでたまに的中した時の嬉しさがまたたまらないんです。

競馬は、勝敗は抜きにして楽しい遊びです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | 本日の推奨馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事