センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り後晴れ。

2024年04月26日 08時28分33秒 | ウオーキング
今朝も曇っていたんですが、天気予報では晴れになっていたのでそれを信じて折り畳み傘は持たずに神田川ウォーキングに出かけました。

気温も上がってきたようで、今朝からウエアを春スタイルに替えて丁度良かったね。

神田川遊歩道は、何時もと変わらず穏やかな時が流れているような感じかなあ。

江戸川公園のラジオ体操集団も相変わらずです。

しかし、時々全く知らない人たちと行き交うとまた更にテンションが上がってきます。


神田川でたまに見かけるカワセミを今年はまだ見つけることが出来ないんです。

新規導入したミラーレンズの300㎜単焦点レンズでの試写が出来るのを毎日期待しているんですが、期待外れになるのかな。



今朝は、7,169歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り後晴れ。 | トップ | 雨模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事