センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝も快晴です。

2023年11月02日 08時48分20秒 | ウオーキング
何時もの様に神田川ウォーキングに出かけました。

気温は、なかなか下がってこないねえ。

お陰で気持ちの良い朝のウォーキングを楽しめる事となっています。

あと二日ぐらい続くようです。

何とこの三日間夏日になるらしいと天気予報で言っているね。

9月下旬並みの陽気になるらしい。

びっくりです。


さて、今日は何しようか。

毎日が休日の後期高齢者で年金生活者にとって何も予定が無い事がストレスになるんだね。

どうしたもんか。

池袋でもぶらりしようかなあ。


岸田政権が行おうとしている所得減税案は、まさしく解散総選挙対策だし公明党の支持母体である創価学会対策でもあるんだよね。

学会が結果として吸い上げるんだと思うよね。

究極的に言えば、政府が公的資金と言われる我々の税金で公明党を支援しているって事になると思うんだよねえ。



今朝は、7,233歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は快晴です。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事