センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇りのち晴れ

2023年07月09日 08時47分27秒 | ウオーキング
今朝は曇っていたので折り畳み傘を携帯して、何時もの神田川ウォーキングに出かけました。

雨が降るかと思いきや、途中から薄雲になりその後青空が覗いてきたのです。

今現在は、青空が増え日差しが部屋に差し込んできています。

これから晴れてくるんでしょうか。

天気予報をみると、晴れたり曇ったり降ったりとはっきりしない天気のようです。


さて今日は、福島競馬場での七夕賞です。

有れる競馬を期待して馬券検討をしてみようかな。

ここんところ馬券の成績がまた悪くなってきたので何とか上方修正したいなあ。


自民党政治ってどうして宗教団体とのしがらみから抜け出せないんだろうか。

宗教団体の組織票が頼みの議員なんてどうしようもないくず議員だよね。

止めちまえって言いたいね。

かって言われていた政教分離っていう言葉は死語になっているのかね。

宗教団体とかの組織票の影響を少なくするためには、投票率を上げる事しかないんです。

国民の義務を果たすべきです。

選挙管理委員会はもっともっと投票行動を促すための啓もう活動を大々的に行うべきです。



今朝は、8,456歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち曇り | トップ | 快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事