センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雨予報

2023年06月09日 08時39分05秒 | ウオーキング
という事で、ウォーキングを休むつもりで今朝は何時もより遅く起きたのです。

予報通り、やはり雨が降っていましたね。

昨日、関東甲信越地方が梅雨入りしたと気象庁が言っていたようです。

これから、しばらくの間雨が続いていくんでしょうか。

台風も近づいているようだし、注意が必要ですね。


昨日は、ワクチン接種の副反応のせいか何となく気分がだるい感じがしていました。

勿論、注射部位の疼痛は軽減しているもののまだ続いています。

身体のだるさは少し軽減してきたね。

これまでのワクチン接種の中で一番軽い副反応だったかもしれないね。

これで10日位したらマスクフリーにしようかな。

でも、インフルエンザの流行も起きるかもしれないって識者は言っているのでそうなった場合はまたマスク生活が必要になってくるね。


最近、写真撮影の意欲が上がってこないねえ。

どうしたもんかねえ。

レンズを揃えたいけど、ここ最近の価格の高騰によって手が出しづらいね。

それに、運転免許証を返納した事によって行動範囲が狭くなったって事もあるかもね。

被写体は探せば近くで幾らでもあるんだろうけど、その意欲もなくなっているのかな。

何とかしてモチベーションを上げたいねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ | トップ | 梅雨の合間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事