センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

回復し再開です

2010年12月28日 09時11分27秒 | ウオーキング
今朝何時もの時間に起きたらけだるい感じが無いんです。

すっかり風邪から回復できたと感じ、ウオーキングへ出発です。

2日ウオーキングを休んだだけでしたが、普段歩いている神田川コースは何故か新鮮な感じです。


今朝も快晴で快適なウオーキングとなり、江戸川公園のラジオ体操組も行き交う人々も颯爽としています。


今朝は、7,374歩のウオーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き籠り状態 | トップ | 今年の馬券収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事