センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

雨模様です。

2024年04月24日 07時31分28秒 | ウオーキング
今日は一日雨模様のようです。

という事で今朝のウォーキングは取り止めにしました。

雨だし何しようかなあ。

取り敢えず昼頃に散髪でも行こうかなあ。

散髪って言えば、概ね30日前後で散髪に行っています。

髪を短髪にする前は大体40日前後だったんだけど、その当時よりチョット短くなりました。

本来は、20日前後がベストなんだろうけどまあ良いかって感じかな。

後の時間は、引き籠りとパソコンの中身の整理かなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空です。 | トップ | 曇り後晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事