センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空です。

2024年03月28日 08時51分34秒 | ウオーキング
今朝も何時もの様に神田川ウォーキングに出かけました。

神田川のサクラも花数が少しずつ増えてきています。

昨年の今頃は、川面の花筏状態だったのですが今年は相当開花が遅れているんですね。

来月になってやっと見頃になってくるんでしょうか。

楽しみです。


選抜高校野球は、今日が準々決勝ですが我が地元の高校はもう既に2回戦で敗退してしまい興味が半減しました。


さて、今日は何しようかなあ。

久し振りに墓参りに行こうかなあ。

何れにしても何処か外出しないとね。


昨日久し振りに近くのイタリアンに一人で出かけてきたよ。

ランチメニューを食べたけど依然と同じ味付けでした。

コロナ禍以来だったからねえ。

美味しくいただきました。



今朝は、7,126歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと開花した! | トップ | 雨予報で取り止めた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事