センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

天気が良いですねえ。

2017年04月19日 08時58分58秒 | ウオーキング
今朝は快晴です。

天気が良くてさわやかな気分になります。

ウオーキングウエアの下に着るTシャツを長袖から七分袖に変えました。

気温に合わせる事で快適なウオーキングが楽しめます。

にしても、行き交う同好の士は増えてこないねえ。



昨日は、思い付きで急遽新宿御苑に行って来ました。

御苑内は相変わらず外国人旅行者が多いねえ。

瑞々しい新緑が綺麗でしたねえ。

特に雨上がりという事もあったのでしょうかね。

サクラとの対比が面白かったです。

エクステンダー1.4✖もストレスなく使えましたねえ。

鳥も撮りたかったんですが会う事が出来ませんでした。







何かもうひとひねり欲しかったなあって現像して思うんです。

何かはわからないけどねえ。



今朝は、7,375歩のウオーキングでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っていたが、 | トップ | 今日も天気が良いねえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事