センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

曇り空です。

2023年06月13日 08時26分40秒 | ウオーキング
今朝は雨が降っているかと思いきや予報通り少し明るい曇り空でした。

そこで何時も通り資源ゴミを集積所に運んでから神田川ウォーキングに出かけました。

今日は一日曇り空化と思いきや昼頃には青空が覗く事もあるそうです。

蒸し暑くなるんだろうね。


ロシアによるウクライナへの侵略戦争は、ウクライナの反転攻勢が始まったようです。

ロシアの卑怯な戦法というか戦争犯罪を許すわけにはいかないよねえ。

プーチンとその軍部の首謀者はとっ捕まえて裁かれるべきです。

ウクライナ周辺各国は、他国の事としないでロシアに対峙して欲しいよね。


さて今日の大谷翔平は、どんな活躍を見せてくれるんだろうか。

TVから目が離せないよね。



今朝は、7,424歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雨です。 | トップ | 小雨模様? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事