センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

相変わらず寒いねえ。

2018年02月10日 10時28分39秒 | ウオーキング
今朝は、薄雲に覆われていて寒々とした空気感を漂わせていました。

神田川ウオーキングは、チョット寒かったけどまずまず快適なウオーキングが楽しめました。

今現在は、青空と雲が半々ぐらいかな。

神田川遊歩道は、いつも通りで大した変化は無いんです。

そんな中ウオーキングしている時は、妄想が止まらないんです。

現実ではあり得ない事を妄想しながら歩くのも楽しいかもね。

妄想に集中しすぎると周りが見えなくなるので程々にしないといけません。


おや、外を見ると雲が多くなってきましたね。

日差しが遮られてきました。



今朝は、7,475歩のウオーキングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さも緩んだかな? | トップ | 曇っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事