センデガラッパの独り言

団塊世代の閑人が、ウオーキング・旅行・カメラ等を通じて、日常の一端を思いつくままに綴ってみます。

今朝は快晴です。

2024年03月20日 09時00分50秒 | ウオーキング
チョットひんやりしていたけど、快晴の下神田川ウォーキングに出かけました。

神田川の桜並木は、未だ開花まではあと数日かもしれないね。

EOS M6mkⅡ + SIGMA 56㎜ F1.4  トリミング有り。

週末あたりが楽しみだねえ。

天気予報によれば、開花予想が24日(日曜日)となっているようです。


さて、今日の夕方にはメジャーリーグの開幕ですねえ。

ドジャースとパドレスとの開幕戦が夕方韓国で開催されます。

大谷翔平とダルビッシュとの対戦が気になるねえ。

でも今日は、新宿で会食があるんだよなあ。

今更キャンセルにはできないので夜のスポーツニュースを見るしかないねえ。


昔の仕事仲間4人とコロナ過を超えて久し振りに会う事になりましたねえ。

でも、今回が最後になるかもしれないね。



今朝は、7,004歩のウォーキングとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は曇っています。 | トップ | 今朝も快晴です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事