160312 テランガ後の南國堂

2016-03-14 22:04:00 | ノンジャンル
MKTのところに八戸のサムさんから、長町のカレーや南國堂で3日間修行するから遊びに来てとのことだった。
テランガでMKTが話をしたら、何人かの食通がほめていた。

夜に待ち合わせて向かう。
地下鉄を長町1丁目で降りると、不思議な世界の入口のように、一部だけ新しい出口があった。
新しい市立病院に合わせて新出口が設けられたようだ。

市立病院の姿が露わになり、道路の向かい側に目をやると、店があった。

果たして、サムさんはいた。
南インドカレー。
オクラと里芋、キーマをそれぞれ頼んだ。漬物とかも同じプレートに載っていて面白かった。
思ったよりも辛かった。
最後にアイス90円を食べざるを得ないほどだった。
軟骨入りシークケバブもうまかった。

テランガは午前中の練習だった。
1時間まずマラハドンから始め、ウォロセドンをやった。
それからダンス。
ウォロセドン定禅寺の構成で定禅寺以来で踊る。
マラハドンも俄か仕立ての構成でやってみるが、思ったほどよくなかった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿