柳田ダンス

2009-08-28 05:01:00 | テランガ
またしてもカキランベだった。
マサシ君と,改めて奥が深いねと感じ入っている,と柳田さんは言う。

カキランベは神様で,ギニアにては収穫の,タンバクンダにては癒しを施すとか。
そう捉えると踊り方も違うよ,両方覚えませう。

カキランベは正直あまり好みではないが,柳田さんが踊ると何かが格好いい。
収穫に溢れる自信か。
東北人向けカキランベ。

前回と同じ,そっくり返らない,お尻おちるやつ。45で移動か。

右左右左 んっちゃーんっちゃー
開いて閉じて開いて閉じて,手鏡,内から外へ。

魔除け。キル,キル。

前123,はい後ろ12
手は肘から先を振る。あまり力まない。足も力まない。
不真面目な感じ。

パイナップルどり。

払ってくださいよ,はいはいはい。


今日は人が少なめ。
MKTもレジ公につきあって珍しく欠席。
帰りはMJMさんに車で送ってもらった。
「地下鉄より遅いですけど」
そんなことはなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿