ライブうちあわせ VORZBAR

2010-02-21 23:15:00 | 仙台サンバクラブ
昨夜は20時過ぎか,VORZBARに行き,マスターのD地さんとM沢さんとうちあわせをしてきた。

1人いたお客さんが帰って行った。
ふつうは土曜日の深夜に向けてが一番賑わうらしい。

ビール2杯をのんで既に酔っ払い。
以前,けんちんじるでライブをしたことも覚えていただいたようだ。
なぜ店に鍵盤楽器を置かないのか,酔って毒づいた記憶が蘇った。

マスターは,ブラジルに御親戚がいておばあさんと一緒に2度も渡伯しているそうだ。
ほう。
しかし,ブラジル音楽は演奏しないそうだ。

帰りにはaroundGのメンバー,エンタカさんの働く店に行き,博多ラーメンを食べた。
替え玉を頼もうかと思ったが連日の胃痛のために控えた。

またここでもビールは飲んでしまった。
どうもどのビールも甘く感じる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿