にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

東京マラソン行ってきました

2009-03-22 22:31:48 | 日記
この春始めた警備のバイトも春休みの今が稼ぎ時です(^_^;)この春休みのバイトのシフトの中では最大の大仕事「東京マラソン」です。21日の昼に仙台をバスで出発。渋滞で5~6時間かかりました。そして警備組はスタート地点となる新宿を夜警~翌日朝5時まで。 まじでしんどかったです・・・

途中休憩も挟みながら朝まで夜の新宿を巡回・監視してましたが、自分はバスの中に財布を忘れてきてしまい、夜食・朝食抜きでした(^_^;)今度から気をつけよう。

そして朝6時にそれぞれの配置につき、ランナーがスタート地点の新宿からいなくなるまでぶっ続けでお仕事。行きのバスで結構寝ましたが、それでも眠い(-_-メ)
皮靴はいてずっと立ちっぱなしなので足がやばい<`~´>

結局終わったのが11時頃。スタート地点を見たいという一般客が建物に侵入するのを禁止したり、ランナーをスタート地点に誘導したり、日本語をしゃべれない外国人ランナー&観光客に説得したりいろいろ大変でした。でも今回のバイトはそれなりに稼いだ甲斐があったと思います。今日はとても疲れました。おやすみです。
(^_^;)


最新の画像もっと見る