にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

5月7日 新入生歓迎会!!

2009-05-10 09:31:52 | 日記
 5月7日木曜日、新入生歓迎会が行われました。総勢約100人くらいきたので
予約席はほぼいっぱい(^o^)丿 今年の1年生は意外と女子が多かった気がする。
勧誘がんばった甲斐があったかな?笑笑

飲み会の幹事も少しずつ慣れてきたきがする。最初仕切った1年飲みや卒飲みは
まだ仕切るのが精いっぱいでしたが、今回の飲み会からはなんというか自分も楽しむくらいの余裕が出てきた気がする。

会長がつまんない顔して飲み会に参加してたら1年生もつまんないと思う。

今回はかなり満足いくほど飲んだ(^o^)(まだ1次会の時点で)

2次会は・・・ヒミツの楽園でした笑笑

来週からは本活動が始まります!!

画像は春休み中にやった鍋パーティーの画像その2です

学校近いからたまり場なのでよくやってますww

最新の画像もっと見る