にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

生まれて初めて5月病 (-.-)

2009-05-12 06:24:23 | 日記
5月11日、朝起きたらすっごいダルかった・・・(-_-メ)
熱測ったら38度。これって5月病ってやつ?

4月にも熱出したけど5月も熱出すとは初めてだ。
というより5月に熱出すのは生まれて初めてである。

バイトもサークルもだいぶ慣れてきて気が抜けたのだろう。
せっかく慣れてきたのに熱出すってなんか凹むよね(--〆)

4月風邪引いたときも「食っちゃねライフin仙台してぃ」とかいって
ブログを作りましたが、今回はあんまり食欲がない・・・
友達が買ってきてくれたゼリーが主食です

今日朝起きたら信じられないくらいの量の汗をかいていて熱も下がってました。
とにかくバレーの練習会が明日あるからそれまで治さないとね(^_-)-☆

遅くとも明後日のサークル本活動までには復活します!!

最新の画像もっと見る