にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

調子乗るなよ!! 

2009-05-15 13:49:34 | 日記

今の警備のバイトも始めて2か月。

そろそろだとは思っていたがバイト先の人事が調子に乗ってきた

今週月曜日こんな電話がバイト先からかかってきた

「ねぇ、今週の水曜日ってバイト入ってたよね?」

 

は? ふざけんな

5月分のシフトにその日はバツつけたじゃねーか 勝手に入れやがって

それに今は熱38度あんだよ!!  

まったくこっちは一生懸命働いてんのに2か月もするとすぐこれだ

「入ってないっすけど」って言い返したら「あ、ホントだ。ごめんなさいね~」

と返された

どうせ俺があせって「あ、はい。」とか言うと思ってんだろww

それでも昨日、

「ねえ、なんで平日入れないの?何かほかにバイトとかしてんの?」

もういい加減にしろっ

一言だけ言わせてくれ。

「俺は学生なんです。あなた(社員)とは違うんです!!」

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 21:35:47



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 00:23:59


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 15:12:04

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 15:12:43

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 06:15:12



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 02:32:04

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 02:32:41

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-17 06:23:56

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-19 08:53:31

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-06 02:50:10

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)