にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

5月14日 ついにサークル本活動スタート!!

2009-05-15 12:19:57 | 日記

ついに昨日、サークルの本活動がスタートしました!!

第1回目の活動はバレーボールです

バレーボールはスポーツ界ではマイナーな競技かもしれませんが

うちのサークルではメジャー です

人数は約50人ほど集まりました。富谷の体育館で活動してるので、車で送迎しなけ

ればいけません。

車出せる人が5人しかいないので

送迎係の2,3、4年生の人は多い人だと5往復もしたという人も(--〆)

本当にありがとうございます。でも最初は人数が多いので仕方がありません・・

バレーは男子も女子もできるスポーツなので大いに盛り上がりました(^O^)

次もたくさん1年生が来てくれるといいな☆彡

俺は今週月曜日に熱が出て病み上がりだったけど気合とテンションで乗り切った!!

今日は学校が創立記念日なので家でゆっくり休んでます 

来週はフットサルです!! 盛り上がるといいですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る