にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

反省会その1

2009-03-26 05:11:01 | 日記
いろんな人のブログ見て「あんまり堅苦しい文章は使ってないんだなあ」
と思ったので今回からはすこし軽い感じの文章にすることにしたよ(^O^)
あと改行も多めに使って読みやすいようにしてみた

さてさて、24日の飲みから2日経って気分も疲れもリフレッシュできた
今回サークル会長初仕切りとなったわけだが、反省と課題がたっぷり出た

反省
(1)飲み会の計画は1か月以上前に済ませよう
(2)店決めるときは周りの人と相談して決めよう

今回は店を決めるときたくさんのトラブルが出た<`~´>
一人でホッ○ペッパーやネット見て店調べて電話してたんじゃあ
効率が悪い。てかそんなの別に他の人に頼めばいいんじゃない?
一人でやろうとするから大変だと感じちゃうんだわ

あと店の下見は必ず行っておこう。
それも予約する前にね(^_^;) 予約した後に行って「やっぱここだめだわ」
なんてだめじゃん笑 その店のテンチョにキレられたしねww
下手したらキャンセル料取られちゃうところだったわ(-_-メ)
今度から気をつけよう。

あと分かんないことがあったら必ず先輩に聞くこと!
自分の勝手な判断でやってちゃ全責任自分が負うことになるわ(-_-メ)
まあ自分の判断に自信と勇気を持つことも大事だと思うけどね。
そうじゃなきゃ優柔不断な会長になっちゃうからね

最新の画像もっと見る