にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

激論!!! inコ○ナの湯

2009-03-28 08:40:18 | 日記
26日にテストの成績発表があったよ(^O^)
必修1コ落としちゃった笑笑 

商業簿記ってとったほうがいいのかな?
簿記2級はとってたほうがいいって聞くけど。
授業登録までにいろいろ考えて取る授業きめなきゃ(^_^;)

昨日の夜は3コ上の先輩と一緒にコ○ナの湯で激論!
タダ券持ってたらしいので誘ってくれた。ラッキー!(^O^)


先輩は「もう就職かぁ」「働きたくねぇ」みたいなこと言ってたけど
自分もいずれそうなるだろな。あと3年間という貴重な時間を無駄にしない
ようにしなきゃね。先輩もこれから大変だと思うけど頑張ってください!
サークルにはいつでも遊びに来てください!

28日、今日はバイトだ(^O^) 明日もあって2連勤。
利府町にあるグランディでのコンサートの警備です。
たしかミスチルのライブだった気がする。自分はあんまり音楽に興味ないので
歌手のライブは初めてだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

25日もホントは仕事があったんだけど飲みがあったから休ませてもらったっけ
だから東京マラソン以来の一週間ブリってことかぁ


自分は基本的に土日の2日しか入れないけどなんか文句ある?
週3~5でバイトしてる人は信じられないだろうなぁ笑笑

警備のバイトはなんかのイベントがないと仕事になんねぇじゃん。
仕事があるのはだいたい土日の2日だけ
それくらい誰でもわかるよねぇ~?(@^^)/~~~

でも仕事がある日が少ない分、働く時間は長いんデス。
今日は昼1時~夜11時までの10時間だぞ<`~´>
明日も同じだろうな・・・あ~あ。今日もコ○ナの湯に行きてぇな☆彡

今回の画像は利府町に行く時は必ず通る
「ここから利府町」みたいな道路標識です笑笑
全然おもしろくないと思う方はスルーしてください・・・
なんでこんな写真撮ったんだろ。。。(^_^;)

去年宮スタで行われたJ2ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島見に行ったっけ
そんときはまだ原付なかったから自転車で1時間かけて行ったっけな笑
まあ今日は用は別だけど利府に行くわけだからココを通るって訳だ。
そういえば高校野球で利府高校が1回戦勝ったっけ。がんばれ利府高!

最新の画像もっと見る