Three Views Of A Secret

eri ➕ 林孝明 ➕ 武藤祐生 追記あり

昨日は、久しぶりにeri さんのライブに行って来ましたよ〜〜(^ν^)


今回は御大きみちゃんと一緒です(^ν^)
ぼんびーも参加予定でしたが、仕事が終わらず断念‼️(^◇^;)
今回も下北沢駅北口で待ち合わせ。
きみちゃん、スマフォや携帯電話など、文明の機器を全く持たない人なので、毎回待ち合わせがドキドキですよ〜〜(^◇^;)
無事に合流できたので、軽く飲みに行きましたよ〜〜(^ν^)
以前にも訪れた、芝居小屋スズナリ劇場の隣にある居酒屋🏮「焼き鳥焼きトン 四文屋なん八」です(^ν^)
安くて美味しいです‼️(^ν^)

↑きみちゃんです(^ν^)
しかし、軽くのつもりが飲み過ぎてしまいました(^◇^;)

さぁ〜‼️会場に行きますよ〜〜‼️(^ν^)

下北沢LOWN暖かい雰囲気のライブカフェですよ〜〜(^ν^)

今回の編成は…
Vocal,guitar:eri
Bass:林孝明
Violin:武藤祐生

セットリストはこちら
(間違っているかも…)
参考に各曲の過去のライブ動画を添付しましたよ〜(^ν^)
カバーを2曲披露しました。
Love has no prideは、オリジナルのボニーレイトを添付しました。
イパネマの娘は、オリジナルはトムですが、イメージが近い小野リサさんを添付しましたよ〜〜(^ν^)

【1st set】
雨は突然
優しい森
イルカになりたい
水色の花
サラダガール
月と羊と僕
夕暮れ
あなただけの船

【2nd set】
白い羽
四月の風
金魚
Love has no pride(ボニー レイトcover)
水中電車
蒼い風
夏が終われば


【アンコール❶】
Not for me, not for you

【アンコール❷】
イパネマの娘



ますます楽曲に、貫禄が付いてきて楽しいですよ〜〜(^ν^)
歌とアコギとベースとヴァイオリンで、凄い空間を作り出していました(^ν^)

eri さん本人が、バックの演奏の表現力に感激して泣いていましたよ〜〜(^ν^)

少ない編成なのに、音が厚い‼️(^ν^)
おススメです‼️


今回のMCでヴァイオリンの武藤さんの話が面白くて、味わい深かったです。
武藤さんは、最近千葉の港湾地帯に引っ越したそうで、毎朝外から、行き交う船の汽笛の音が聞こえてくるそうです(^ν^)
その汽笛を聞いて、以前住んでいた吉祥寺の頃の事を思い出したそうです。
吉祥寺の住まいのそばにはガラス工場🏭があって、真っ赤に燃えた溶鉱炉が、自宅からも確認できたそうです。
そして、夕方頃になると、その溶鉱炉の煙突から凄い量の煙が「ゴゴゴゴゴゴ〜〜ッ‼️‼️‼️‼️」と低い唸り声のような凄まじい音を吐き出しながら、噴き出していたそうで、そんな凄まじい光景を、船の汽笛を聞くまで忘れていたそうです(^ν^)
あの煙の爆音が、日常になっていたそうです(^ν^)
なので、今でも無音状態は苦手で、静かな山よりは、波の音が聞こえる🌊海の方が好きだと言っていました(^ν^)

蒼い風という楽曲では、お客さんがeri さんのために、この曲のオルゴールを作ってプレゼント🎁したそうで、今回はそのオルゴールを伴奏にして、歌っていました(^ν^)

こんな感じの暖かな雰囲気に包まれたライブでした(^ν^)

是非、観に行って体感してください‼️(^ν^)
6月も、同じ会場でライブがあるそうです(^ν^)
お店のスケジュールを、チェック‼️(^ν^)
動画も私のFBに添付してありますので、観れる方はチェックしてね〜〜‼️(^ν^)

みんなに知って貰いたいアーティストです(^ν^)

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「eriさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事