Three Views Of A Secret

え~!?大丈夫か???

今日(7月1日)も夜勤で23時30分頃帰宅しました。
居間からは次男の泣き声が聞こえてきます・・・

また長男と喧嘩でもしたのかな・・・と思っていましたが、どうも泣き声が尋常ではないような・・・
(ちなみにこの時間まで息子たちが起きてるのは日常茶飯事です
私が早番勤務か休みの日は早く寝かしつけるのですが、夜勤のときは毎回夜更かしです・・・

部屋に入ると次男が腹痛を訴えて泣き叫んでいました。
かみさんが言うには、一時間前から布団から抜け出して嘔吐して、ずっと腹痛を訴えて泣き続けているそうです。

車の運転ができないかみさんはどうしようもなく、ただ見守るばかり・・・
とりあえず再度布団へ横にして、次男の面倒をかみさんに任せて、夜間緊急医療の病院を案内している機関へ連絡して自宅から一番近い病院を紹介してもらいました。

その際に車で行くのか何回も確認していたので、車で伺うことを伝えると・・・「改めて電話などしないで直接伺っても大丈夫ですよ」と案内してくれました。

かなり痛がっている次男を車で搬送することを考えると、かみさんにも付き添ってほしいなと思いましたが・・・、かみさんと長男は自宅待機するようなので二人で行くしかないか・・・と思い寝室にいる次男に「じゃ!行くよ!」と声を掛けると・・・かみさんにお腹を擦ってもらいながらスヤスヤと寝ていました・・・

なに~~~!

・・・私は風呂に入ることにしました・・・
・・・あ!病院に行かなくなったことを伝えていない・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事