Three Views Of A Secret

スマフォを購入しました

先日やっとスマートフォンを購入しました。
今まではパソコンに詳しいかみさんが「PCが2台もあるのに購入する意義はない」ということで、ず~っと購入を見送っていました。

・・・で、今回購入に至った経緯は・・・。
交換条件でスマフォを購入するならば、「WiiU」も購入すること

なんと、かみさんは現在Wiiで「ドラクエ10」を死ぬほど遊んでいるのに、WiiUでも「ドラクエ10」で遊びたいそうです。
いったい何が違うの?

画像がキレイ!

・・・だそうです。
それだけのようです
それで3万円か・・・

でも私もスマフォが欲しいので条件を飲みましたよ。

いざ購入するため、「ららぽーと横浜」へ

DOCOMOショップで今月まで割引キャンペーンをしている対象商品を購入したいことを店員のお兄さんに伝えると、ちょっと動揺していました。
店員さんの胸章をみると「研修・・・」のような文字が・・・、新人さんのようです。
不明な事は近くにいる先輩に確認していましたね。
それでも、緊張しながら一生懸命接客していましたね。

しかし、かみさんと息子たちが途中で違う店舗を観にいくために席を外すと、その見習い店員さんがイキイキと饒舌になりました
声が高くなって、めちゃ早口でしたね
最後は友達のような感じで話しかけてきました

ちなみに、本当はi-phoneが欲しかったのですが、ドコモからいつ出るのか不明で待ちきれませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事