Three Views Of A Secret

焼肉美味しいね!

今日(6月30日)前の職場で歓送迎会を開いていたと思います。
もともと私が幹事で半年以上前に異動になったB場さんの送別会と新しく転入してきた方の歓迎会を本日企画していたのですが、自分が異動してしまいました
幹事はS田さんにバトンタッチしたのですが、同僚達は私の送別会と思い込んでいます
異動先の職場で休みも融通が利くのですが、申し訳ない思いが先に立ち・・・言い出せませんでした

なので本日(6月30日)は普通に夜勤で仕事でした。
帰りに同僚のW林君とM日市さんの3人で焼肉を食べに行くことになりました。
そこで私のプチ歓迎会を開いてくれることに・・・

ただ職場の周りにはあまり焼肉屋はありません・・・
・・・ということでバイクで移動です。

目的地は「焼肉 味ん味ん 稲城矢野口店」です。
職場がある新百合丘からは峠を越えて読売ランドの脇を通る感じです。

前の記事でもカキコしましたが、最近原チャリを購入したばかりで正直運転は下手です。
そんな状態で夜中23時頃に坂道をアップダウンしてウネウネした道を必死に走行しました・・・。

怖かった~~!

しかし、ここの焼肉屋さんの牛タンは最高でしたね
W林君がオススメするだけあって、美味しくて安い
しかもゴチ

これで明日からの夏季繁忙を乗り切るぞ

PS この焼肉屋さんの対面に設置してある自動販売機が超怪しくて、色々な飲み物が安く販売していました。
普通のドリンクも70円から100円で販売されているのですが、驚いたのは「スッポンのドリンク」や「赤マムシ・ドリンク」がどちらも・・・

50円! 安い!!

これは絶対賞味期限が切れているのでは・・・と思いますが、そういう思いを察知したかのように、ちゃんと賞味期限が一緒に掲示されていました

みんなで1本づつ購入しましたよ
怖くてまだ飲んでいませんが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事