見出し画像

Three Views Of A Secret

息子たち初カラオケ 久々にライブへ #ゆきこhrさん



祝日に、家族で溝ノ口にお出掛け。
長男の学生服の採寸が目的。
次男と私は、その隙に散髪を済ませました。


お昼は、マルイにある

黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン 

マルイファミリー溝口店

で、食べました。
美味しいのでオススメします(^∇^)


食後にカラオケ🎤しましたよ〜(^ν^)
息子たち初カラオケ‼️
あまり歌わないだろうと1時間だけにしましたが、意外に楽しんで1時間延長しました。
歌う曲は、ほとんどアニソン(^∇^)
次男はジョジョばかりチョイスしていました(^∇^)


その後、私以外は帰宅…
私は仕事仲間から誘われて、ライブを観に川崎駅へ…
ライブを観に行くのは、かなり久しぶりです。
山にばかり行っていました(^◇^;)
しかも今回はクラブチッタ、大きな会場も本当に久しぶりです。
少しワクワクしています(^∇^)

待ち合わせ時間までブラブラ…
ジョジョ特集を発見‼️(^ν^)

今回ライブを観に行くのは、誘ってくれた山◯さん、登山部メンバーの若◯さんと、若◯さんの奥さん、そして私の4人です。

「ゆきこhrさん」というアーティストのライブを見に行きました(^∇^)
昨年も観に行きましたよ〜(^ν^)

毎回感じますが、ファンとの絆が熱い‼️
MCで、ゆきこhrさんが涙ぐむと…
若◯さんも、もらい泣きしてウルウルしていましたよ〜

ギターがカッコ良かったですよ〜(^ν^)
動画を撮りましたが、アップしていいか分からないので、ひとまず遠慮しておきます(^◇^;)

メンバーも豪華で….
ギター、ベース、ドラム、キーボードに加えて…
マリンバ、コーラス2人、ダンサー4人です。
とても華やかでした(^∇^)

印象的なのは、宮崎弁で…
やっちょんな〜
やっちょんよ〜
…という掛け合いです(^∇^)
この掛け合いが出てくる楽曲が好きで、若◯さんと一緒に盛り上がりましたよ〜(^ν^)

ゆきこhrさんの歌も、とても上手で、とても良いライブでした(^∇^)

参考に↓こちらをどうぞ〜



ライブ終了後…
若◯夫妻に、車で送ってもらいました(^∇^)
楽しい1日でした(^ν^)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事